ひそかに

  • 2016.09.08 Thursday
  • 09:16
ニューアイテム( ̄+ー ̄)
ヘインズ社のビンテージ(?)フルートです。一部ネイルと楽器が保護色になっている(笑)


オススメLIVE

  • 2016.08.08 Monday
  • 12:30
【今月の生演奏】 クローズドのパーティ演奏や地方でのLiveがポツポツとありますが、やはりコレに一番来てもらいたい!!! 4月の猪口菜ライブでのこのデュオがあまりにも好評だったので、カムバックしていただきます?そして今回はポップスをふんだんに元気良く演奏します?トモカちゃんのダイナミックで華麗なピアノ、必聴ですよ!!! ■19日(金) 猪口菜(中央線国立駅) ・ 満島 貴子(Fl)    ・ 木村 トモカ(Pf) Open 19:00~ Start 20:00~ Charge 投げ銭 http://www.chocozai.net/



nostalgia in 湘南

  • 2016.08.07 Sunday
  • 18:50
夕暮れの湘南はおそらく20年ぶり。

  • 2016.07.21 Thursday
  • 11:17
パーティ演奏に来ております。音出し終了?日本酒の会だそうですが、私は下戸なので飲めませぬ(・ω・)ノ




控え室に『毛』が有りました。どなたか要りますか?譲ってもらいますよぉ\(//∇//)\



野外ステージ@雨天決行ヽ(;▽;)ノ

  • 2016.07.09 Saturday
  • 17:44
本日は野外特設ステージで演奏!しかーし、朝からずーーーっと雨模様( ̄▽ ̄)予報では夕方ごろには止むって言ってたけど、凄い降りっぷりヽ(´o`;


ステージは屋根が付いてるけど、横から細かい雨粒が吹き込んでくるヽ(;▽;)ノ楽器、平気かなぁー。


そしてお客様の入るスペース

これはどうしても止んでもらわなければ困る!せっかく来てくださった方々に申し訳ない!!!

というこで、ここはスーパー晴れ女MAXの私の出番!
ほら!!!
はい!!!


満員御礼

  • 2016.06.20 Monday
  • 00:38

金曜日のライブ、大変盛り上がりました。そういえば外谷さん、ずーーーーーーーーっとニコニコしてたなぁ( ̄+ー ̄)あっ!あれか!美しすぎるゲストのせいね(笑)。大好き過ぎて仕方がないシンガーソングライターの原かのこちゃんにも歌っていただき、この日のお客様は美人女性がなぜか多く(!)そりゃー終始ニコニコですわ(笑)




内容としては、少し自分に負荷というか課題を出したのですが、これが思いの外上出来で私もニコニコ♪( ´θ`)ノ

外谷さんとのデュオ@猪口菜は10月になっちゃうけど、外谷さんからのたっての願いで一味違った曲を演奏する事も決定(?)してますので乞うご期待!!!お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!!

梅雨だからこそ!

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 13:01
せっかく梅雨入りしたので、じめじめっと雨降りソングをたくさん演奏しようと思ってます(笑)

Sunnyはもともと大好きで、Sunnyばっかり集めたCDを2枚も持ってるほど好きで(笑)4月のカルテットLiveで演奏したのをきっかけに、今回はデュオでチャレンジしてみまーす。

今週です!みなさまのお越しをお待ちしております!!!

6月17日(金)
猪口菜(中央線国立駅)
・ 満島 貴子(Fl)   
・ 外谷 東 (Pf)

Open 19:00~
Start 20:00~
Charge 投げ銭

http://www.chocozai.net/


基本、ミーハーなんです(笑)

  • 2016.06.10 Friday
  • 07:20
【自分、基本、ミーハーなもので\(//∇//)\】

いよいよ佳境に差し掛かったドラマ【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです】のサントラGET

ドラマを観ていると、つい内容に集中してしまい、自分の演奏にまで耳がいかない(笑)でもサントラではガッツリキャッチ出来て(当たり前か)うーーーん?うれしぃホント、どの曲がもカッコええ♪( ´θ`)ノカオルッティも横で小躍りし始めました(笑)

正直に言います

  • 2016.05.23 Monday
  • 10:21
実は随分前に購入していたピックアップマイク。実は昨日初めて使いました(笑)みるなかなか良い音!!柔らかくて暖かい音色!!!けど、キーのポコポコ音も良く拾うぅぅーヽ(´o`;

でも、とっても気に入ったので、なるべく活用してみようかなぁー。

収集癖

  • 2016.05.09 Monday
  • 11:18
どうやら私にも若干の収集癖があるようで、気が付けば凄い数の帽子帽子帽子。。。(笑)

そして、昨日我が家に来た新しい子!



麦わらちゃんでーーーす!
色んなニュアンスが出せる魔法の麦藁帽子!フェミニンにもマニッシュにもなれる!






はーーーっ!スッキリした(笑)

Check