スポンサーサイト

  • 2017.06.28 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    盛り上がりました!

    • 2017.06.19 Monday
    • 22:08
    あーあーあーコホンコホン。 改めまして金曜の猪口菜ライブ、本当に本当にたくさんのお客様にお運び頂きました。ありがとうございました???

    共演の『かよねぇ』こと阿部かよこさんには
    『【Blue and Bitter Sigh(私のオリジナル)】演奏するのが楽しみすぎて、前夜眠れなかったよぉ』 なーーんて嬉しすぎる言葉を言ってもらったりもしました( ;∀;)?

    私の作品はどれもこれもピアノと演奏することを想定して書いているので、ギターとの共演はとても新鮮。そしていつもとは全く違う風景を見せてもらいました。それよりも何よりも、もう何度もこの曲を聴いてきてくださっているお客様の笑顔!本当に特別な夜になりました。

    かよねぇ!ありがとう!楽しかったね!!!またやろうよ!!!

    あ!バードコール(笑) この日1番音を出すのに一生懸命だったかも!
    よし!買う!!!!(笑)










    スポンサーサイト

    • 2017.06.28 Wednesday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック