この夏

  • 2013.09.04 Wednesday
  • 16:24
久しぶりの更新です。


色々とバタバタでした(つД`)ノ
家族に本厄の人が居ると、こうもバタバタするものなのでしょうか・・・
もちろん、厄除けしましたよ!


この夏に起こったハプニングを整理してみます。


・左手人差し指骨折
・愛車のエアコン故障×2
・お風呂場換気扇故障
・洗面所水栓故障
・キッチンの水栓故障
・リビング床にキクイムシ発生
・義母の難病発覚
・義叔母の肩脱臼&骨折
・叔父の胃癌発覚
・義叔父の頸椎の軟骨変形による歩行障害
・父のガン手術→胆管閉塞で追加手術
・父、一度退院するも、胆のう摘出のため、直ぐに再入院&手術


そして今日、ついに寝室照明のリモコンを洗濯機で洗濯してしまった。。。


あとは、イイコトしかやって来ないに決まってる!!!


スポンサーサイト

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 16:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    俺も確か本厄だったかな?

    しかし分かるようにとは言え、
    自分でとしちゃんと書くのは恥ずかしい。

    たかこさんにいい事がゲリラ豪雨のように降ってきますように。
    • としちゃん
    • 2013/09/04 9:55 PM
    としちゃん!

    いいことのゲリラ豪雨かぁ。
    それ、いいですね!!!

    まぁ、雨の日もあれば、晴れの日もあるのは重々承知なんですけど、さすがに今年はキツかったなぁ。

    でも、もう来年がそこまで見えて来ましたね。
    来年は念願の猪口才ライブ、やりますよぉーーーー!としちゃん、遊びに来てくださいね!!!
    • たかこ
    • 2013/12/05 11:38 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック